ぴよぴよ庵🐾別館🐾SANPUG GARAGE

ぴよぴよ庵別館は、愛パグとの暮らしと健康がテーマのお部屋です。

キタ(≧Д≦)💦冬場の厄介!!膀胱炎😓

ここんとこ、ちと寒いです( ・_・;)

足腰冷えるから、人にもワンコにも、あまりよろしくないですな💦

年末に病院で貰ったお薬をようやく飲み終えて、ホッとしたのも束の間(´・ω・`)

また、出血が_| ̄|○

自分からお水を飲まないので、なんとか水分を摂ってもらいたいと、あの手この手で与えてみる(・_・、)

f:id:piyopiyo_An:20200116113312j:plain
ようやく気に入ってもらえたっぽい👌

トマトジュースの水割り(^◇^;)🍅

とにかく、今はじゃんじゃん飲んでほしいのね……( ・_・;)

この3年くらい膀胱炎とは無縁だったのに、何故、今季は罹ってしまったのか?

ダイエットも上手くいって、水の巡りを良くする漢方薬も飲んでるのにね~(・_・、)

まぁ💦
ひとりになってしまったことによるストレスも関与してるかもしれないし・・・😓

心のケアが足りなかったのかも・・・(◎-◎;)

心のダメージが大きいのは、人間だけじゃないよなぁ(T^T)

とりあえず、再診してもらって抗生剤の種類も含めて検討してもらいましたが、今回はあと二週間同じ薬を継続することになりました(・_・、)

f:id:piyopiyo_An:20200116154632j:plain
あとは、水分摂取、温灸、腹巻き、適度な運動!!
ひめたん、頑張れ~✨✨